こんばんは♡
まだ(心の)バンジージャンプを飛んでない
タロットリーダー&ヒーラーのでこほっぺですてへぺろうさぎカナヘイ花

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

現在募集中のメニュー音譜

ベルヒーラーになっちゃうWebスクール
→キャンペーン価格は1/31お申込み締切ですラブラブ

ベルその他のメニュー♡
→1/28の新月のヒーリングのお申込みは締切りましたサッ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 

さて。


まあ、私も人間ですので、

悩み、恐れ、不安…

色々ありますわなーチーン


「あー!あれどうしよー!」

「イヤだ!イヤだー!」

「どうしたらいいんだよーーー!」


ゲローゲローゲローゲローゲロー


そういう気持ちを感じ切ったら…


でん♪でん♪でん♪


「そんなことよりパンツミー!


ですてへぺろうさぎ




ぢんさん(心屋仁之助さん)や他の方たちのブログでも紹介されているので、

知っている方も多いと思いますが、

このことば最強カナヘイきらきら(当人比)です!!


どんなに落ち込んだり、

どんなに不安を感じたり、

どんなに恐怖を感じたりしていても、


「関係あらへん、パンツミー!」

で、感情リセット完了です(笑)てへぺろうさぎ

なんか、悩んでいるのがあほらしくなりますカナヘイキャンティ

めっちゃおすすめカナヘイハート


もう一つ。


なーんか、自分がボルテックス(よろこびの渦、良い気分)から外れてんなーーーえー


と感じた時は、


「ヴォォォルテックス!!!」


と、ボルテックスを大声で呼び出しますてへぺろうさぎ


まるで召喚魔法のように(笑)


大慌てでボルテックスやってきますよDASH!

このことばは、

既にボルテックスの中にいる時にも、

「ヴォォォルテックス!!!」

と言っておくと、

体が「ああ、これがボルテックスかー」と覚えてくれるので、

それもおすすめです爆笑


パンツミー!



ヴォォォルテックス!!!


まあ、やってみてくださいねとびだすうさぎ2


ただし、家の中でやることをおすすめします(笑)