2019.1.27

Studio Dawg第一回目発表会!

Butter vol.1

無事に本番を終えることができました🙇‍♂️ 全員参加とはいきませんでしたが、本番での怪我やトラブルも無く、本番を無事終えることができたのも、ご参加ご協力くださった全ての皆様のお力添えのおかげと、 Dawgインストラクター一同心より御礼申し上げます🙇‍♂️🙇 あんなことやこんなこと、書き出したらキリが無いくらい、発表会というたった1日の、本番の数時間の為に、 バックヒストリーが山の様にあるものですね😭

でも、その全てが、あってこその本番だと改めて実感した1日でした😭


舞台の上で踊る全員が、最高に輝ける舞台作りの為に、新たにまたスタート地点に立ち来年に向けて邁進したいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️ そしてそして、愛する Dawgメンバー最高でした!我が子の様に可愛い Dawgメンバー❤️

今年もみんなと共に、着実に大胆に突き進んでいきたいと思います👍😆 ご来場くださった皆様ありがとうございました🙇‍♂️ これからもStudio Dawgを宜しくお願いいたします🙇


#Studiodawg#スタジオドーグ#横浜キッズダンス#関内#ダンス発表会#感謝#jazz dance #hiphop#バレエ#テーマパークダンス#ミュージカルダンス#新規生徒募集