七才の七五三、ちょっと小さいけれど帯付きで... | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
お兄ちゃんと一緒に撮影!!



女の子の『千歳飴』をお兄ちゃんが持っちゃいました。二人で楽しくじゃれていました。



兄妹撮影の定番はアップのお写真!しっかりカメラ目線で...。



お傘を持っても撮りました。終始『にこにこ』での撮影でした。おでかけも楽しみですね。



お兄ちゃんも七才!剣を持ってとっても嬉しそう!!そんなに笑っていると敵に斬られるよ!!



ドレスにもお着替えしました。うさぎさんのブルーのドレスを気に入ってくれました。





下の画像をクリックして、たくさん応援してね!


人気ブログランキングへ