半年記念、かわいい成長をぜひお写真に! | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
続いてのお写真は、半年記念の撮影です!
赤ちゃんだった頃からするとお顔もしっかりとしてくる時期です!お座りできたり、パパやママの顔を見て笑ってくれたり!かわいい時期にぜひお写真を!




まずは初節句のお写真から!お着物きて、かっこよく剣を持ってくれました!



そして鯉のぼりを持って!ご機嫌さんですね!



ごろんとして寝転がってくれました!かわいいひつじさんです!



そしてはだかの天使さんになって!雰囲気のある素敵なお写真になりました!





下の画像をクリックして、たくさん応援してね!


人気ブログランキングへ