成人式、撮影にお持ち込みのお衣装でお着替えも! | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
続いてのお写真は、成人式の撮影です!
昔から日本では大人になったお祝いの儀式として、男子は元服(げんぷく)、女子は裳着(もぎ)などを行っていました。
成人式の趣向としては、『大人になったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝い励ます』という内容です。




まずはこちらのお衣装から!白地の古典柄が良くお似合いでした!



そして傘を持ったポーズも!やさしい笑顔のお写真ですね!



そしてお着替えをして!水色の絞りのお着物をお持ちくださいました!



帯結びもとっても豪華に!素敵なお写真になりました!








下の画像をクリックして、たくさん応援してね!


人気ブログランキングへせいj