お食い初めも撮影できますよ!! | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
今回のお写真は、お食い初めの撮影です!!こちらではお衣裳はもちろん、こんなお食い初め用のものもあります!!

この『お食い初め』には「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて、食事をする真似をさせる儀式です。お子様の幸せを祈ってする、行事ですよ!!


スタジオ醍醐

かっこよくお着物を着て!!上手にこちらを向いてくれました!!

スタジオ醍醐

そして、この時期にしか撮れない「はだかんぼさん」でも!!やさしいお顔ですね!!次に来てくれるときは、もうおすわりできてるのかな??

小さなお子様のお写真は、本当に楽しいです!!泣いても笑っても、全部がかわいいんですよ!!

クリックお願いします!!
ペタしてね