お着物を着られたら、記念にいかがですか?? | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
今回のお写真は、お着物でお出かけされたお客様が『せっかくだし、綺麗にお写真残したいな!』と思い立たれて、お越し頂いた時のものです!

お着物はみなさん、『着たいな』『やっぱり素敵だな』とおっしゃるのですが、実際着る機会がないのも事実ではないでしょうか?

ですが、せっかく着たのなら綺麗に残しておきたい!!と思うのも事実。それなら、写真館で綺麗に残しませんか??



スタジオ醍醐

こちらのお客様は薄い萌葱色の上品なお着物です!和傘をもって素敵なお写真になりました!!

スタジオ醍醐

そしてこちらの方は薄い臙脂(えんじ)のお着物で!!最初は緊張されていましたが、素敵な笑顔を見せてくださいました!!


お着物を着られたら、お友達も誘ってお写真撮りませんか??素敵なお写真、残しましょう!!

人気ブログランキング参加中!!
読者登録してね