写真撮影だけをご希望の方もいらっしゃいますが、もちろんお出かけをご希望の方も!!
そして、お出かけをされる方はお写真撮影もされますが、その際前撮りでの撮影をお進めしています!!
『後からとってもいいんじゃあないの?』と思われるかもしれませんが、前撮り撮影がいい点は、
一度着物を着た感覚(どれくらい重いか!とか、こんなに締めるんだ!!)を知る事が出来るからです。
普段から、毎日のようにお着物を着る方は、少ないのでは?そんな中、突然早朝に着付けをして出かけられると慣れない為に、疲れる方が多いんです。
一度着ておくと、どれくらい大変かわかります!逆に、思っていたほど大変じゃあないな!と感じられる方も!!
”慣れる”為に、一度前撮りで着物に袖を通す事を、おすすめします!!

こちらのお客様も、前撮り撮影でお越し頂きました!!いろんな小物を持って、たのしい撮影になりました!!
当日に着付けも撮影もされると、お時間的にも体力的にも大変です!!
ゆっくり撮影して、ゆっくりお写真を選べる前撮り撮影がおすすめですよ!!

人気ブログランキング参加中!!
