明日は成人式、楽しみですね!! | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐

明日は成人式ですね!お天気だけが気になります汗
久しぶりに会うお友達や、いつもとは違うお着物姿のお友達にあうと時間なんてあっという間に過ぎてしまいますよ!!


楽しんで来て下さいね!!

今回のお写真は、成人式のお客様のお写真です!!

スタジオ醍醐

まずは立ち姿から!!とっても綺麗なブルーのお着物ですね!!

スタジオ醍醐

お袖を広げたかわいいポーズです!とっても豪華なお衣裳ですね!!

スタジオ醍醐

素敵な帯結びですね!こんな風に、ぼかし加工をかけると、とってもいい雰囲気になりますね!!

スタジオ醍醐

ドレスにお着替えもして下さいました!とっても綺麗な立ち姿ですね!!

スタジオ醍醐

セピアボカシで一枚!スタイルがいいので、とても綺麗ですね!!

前撮り撮影で一度着物に袖を通しておくと、着物で動ける範囲も解りますし、おすすめですよ!!

さあ明日は成人式です。今日は早い目にお休みになってくださいね。
朝ご飯もしっかりと食べて来て下さい。空腹だと、ふらふらしますよ!!

朝早くから着付けやヘアセットされる方、頑張って早起きして下さいね!!

お待ちしています!

人気ブログランキング参加中!!
読者登録してね