七五三のお写真です〜3歳・5歳の男の子 大津〜part16 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐

続いては、男の子の七五三撮影で来て下さった方のお写真です!
お一人はもちろん、ご家族で撮影して下さった方のお写真も!!大切なお祝いです。うれしい喜びをお写真で残しませんか??

スタジオ醍醐

まずは、キリッとした表情で千歳飴を持ったお写真です!りりしいご表情ですね!

スタジオ醍醐

こちらはお持ち込みでのお衣裳で!!とっても綺麗なお着物です。傘を持って上手にポーズ取ってくれました!

スタジオ醍醐

ご家族で撮って頂きました!皆さんニコニコです。お兄ちゃんも、当店のスーツを着て頂きました!家族の宝物です!

素敵なお写真は家族の宝物になりますよ。何年か経って、『いいお写真だな』『撮ってよかったな』と思って頂けるお写真を、撮影させて頂きたいと思っています!

素敵なお写真たくさん残して下さい!

人気ブログランキング参加中!!
お参りにも行って、たくさん撮影してあげて下さい!!