七五三のお写真です~7歳女の子 大津~part8 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
7歳の女の子のお写真、まだまだ続きますよ!!やっぱり、お着物も、ドレスも撮影したいですね!!特に女の子は、たくさんのドレスを見ると、おめめがドキドキこんな風になっちゃいますよ!!


スタジオ醍醐-9-2

まずは、七五三なのでお着物から!!帯が見えるポーズは大変だけと、本当に綺麗なんです!!ニッコリ笑ってくれました!髪飾りもかわいいね!!

スタジオ醍醐-9-1

ドレスでも!!まるでプリンセスになった気分??素敵なお写真になりました!


たくさんのお着物と、ドレスがあります!!選ぶのが困っちゃうほど??
お待ちしておりますね!!


たくさんのクリックお待ちしています!

人気ブログランキング参加中!!
ランキングが上がると、たくさんの方に見てもらえるかも??