七五三のお写真です〜兄弟、姉妹で一緒に〜part10 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
10月に入って、朝晩の冷え込みがきつくなって来ましたね!まさに、お着物を着てお参りするには絶好の気候かもしれません晴れ暑いと大変ですよね!
この時期は運動会や、地域の行事がたくさんある様ですが、やっぱり七五三が一番!!
こんな素敵なお写真とって、神様にこれからの健康をお祈りしてくださいね。

今回はお兄ちゃんと妹ちゃんと一緒に七五三です!

スタジオ醍醐

まずはお兄ちゃんから。きりっとしたりりしい表情ですね。こちらの着物の背中には『風神雷神』が描かれています。男の子のお着物は背中の柄も注目ですね!!

スタジオ醍醐

そして妹ちゃんです!お花が沢山ついたお着物で白とピンクのかわいいお着物です。

スタジオ醍醐

そして2人一緒に!!やっぱりお兄ちゃんと一緒だと楽しいね!2人とも表情が和らいでました。

こんな素敵なお写真も良いですね。普段お家では見せない表情も、出てくるかも??
楽しいお参りになるといいですね!


そしていいお天気になりますように!

クリックお願いします!!