七五三、皆様はどちらにお参りに行かれますか??その3 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
今回のお参りの場所は、大津での神社特集です。お着付けしてどれくらいかかるの??というのを調べてみました!!

今回も調べたのは、google mapです。時間の方は、目安としてお考え下さい!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

近江神社
11月3日は流鏑馬神事があるようです。12時30分からです。

スタジオ醍醐 大津店からですと、県道47号線を通って2分(目安)くらいだそうです。

こちらのホームページもご覧下さい。ご祈祷は9:30~16:00のようです。
境内の地図もご覧下さいね。


日吉大社
11月3日には明治祭(9:00~)、第2土曜日の10日には講員大祭(11:00~)があるようです。

スタジオ醍醐 大津店からですと、県道47号線(当店の前の通りです)を通って10分(目安)くらいだそうです。

こちらのホームページもご覧下さい。ご祈祷は9:00~16:30のようです。
境内の地図もご覧下さいね。


建部大社
11月23日には新嘗祭があるようです。

スタジオ醍醐 大津店からですと、国道1号線もしくは湖岸道路を通って20分(目安)くらいだそうです。

こちらのホームページもご覧下さい。ご祈祷は9:00~16:30のようです。
境内の地図もご覧下さいね。


お車でのご移動になりますと、その日の交通事情などによりかわってきます。お時間には余裕をもってお参りに行かれる事をおすすめします。

いいお天気になりますように!!


クリックお願いします!!