七五三のお写真です~3歳女の子 大津~part5 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐

続いては、3歳の女の子のお写真です!かわいいお写真がたくさんありますよ!


スタジオ醍醐

まずは、お着物のお写真です!上手に千歳飴をもってくれました!笑顔がかわいいですね!

スタジオ醍醐

一緒に来てくれたお姉ちゃんと!やっぱりお姉ちゃんと一緒の方がいい笑顔ですね!

スタジオ醍醐

こちらもかわいいお衣裳ですね!!上手にお袖広げてくれました!

スタジオ醍醐

そしてドレスのお着替えも!ふわふわのドレスに埋もれちゃいそう!素敵な笑顔ですね!


どんどんたくさん七五三撮影に来て頂いています。アップするのが追いつかないほど!!
がんばってアップしますね!!お待ち下さいね!



クリックして頂けるとうれしいです!