七五三のお写真です〜兄弟・姉妹〜part2 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐

たくさんのお子様のお写真をアップアップさせて頂いております。醍醐店での撮影の方と、大津店での撮影の方と『テーマ』で分けさせて頂いておりますので、そちらからお探し下さい!!

さあ次は、兄弟・姉妹での撮影のお写真です!!

$スタジオ醍醐

お兄ちゃんと一緒だとこんなに笑顔になっちゃいます!!うれしいなあ!

$スタジオ醍醐-japan style

お2人ともカッコ良く決まっているよ!!つないだ手が、かわいいな!(JAPAN STYLE)

スタジオ醍醐

お兄ちゃんはスーツで。やさしい笑顔だね!

スタジオ醍醐

こちらは双子ちゃんです。ちょっぴり似た感じのお着物で。2人一緒が楽しいね!!

スタジオ醍醐

お姉ちゃんと一緒に。はにかんだご表情が、かわいいですね!!

楽しい、うれしい事はみんなでお祝いした方が、素敵です!家族も親戚も、おじいちゃん・おばあちゃんもみんなでお祝いしようね!!

まだまだかわいいお写真アップしますよ~。お待ち下さいね!!

前撮りとお出かけと、2回もお着物着られるね!

クリックして頂けるとうれしいです!
秋のおでかけも楽しみだね!