七五三のお写真です〜3歳の女の子〜 | 京都 滋賀の写真館 貸衣裳 スタジオ醍醐
赤ちゃんから、子供になる節目のお祝い。それが、3歳での七五三です。
もちろん女の子だけのお祝いではありませんよ!男の子も、同じ様にお祝いします。
今回は、女の子のお写真です。かわいいお写真がいっぱいですドキドキ

スタジオ醍醐

上手に和傘を持ってくれました。かわいく撮れましたね!!(花夢二)

スタジオ醍醐

こちらはニコニコさんです。くまさん抱っこして撮ってくれました!!(ぷちぷり)

$スタジオ醍醐

お宮参りの祝着と一緒に!!こんなにおおきくなりました!!(メゾピアノ+持込のしめ)

スタジオ醍醐

ちょっぴりおすましで。上手にまりをもってくれました!!(乙葉)

スタジオ醍醐

”いないいないばあ”、と上手にできました。満面の笑顔です!!(花夢二)


3歳の七五三は、本当にかわいいんですよ!!まだまだ赤ちゃんぽい所があるので、パパもママもニコニコになっちゃうような、お写真が出来るんです!!
泣いちゃったり、お着替えぐずっちゃうお子様もいらっしゃいますが、前撮りならお時間かけて撮れますので、大丈夫ですよ!!

いかがですか?


クリックして頂けるとうれしいです!