お久しぶりですラブラブ

昨日、今日と雨が降り久々の恵みの雨に感謝してる今日この頃です…ガーンクラッカー

さて、先日当店に中学生の職場体験がありました!!!!
懐かしいドンッドンッ!!
私は、小学校に行った記憶がありますが、皆様はどこに体験に行ったか覚えてますか??
職場体験を生かして職にしてる人もいれば、苦い思い出があり断念された方と様々だと思います!
ちなみに、私は小学校一年生のクラスを担当して、算数が上手く教えられませんでした…ダウンダウンあせるあせるあせるあせる
休み時間には生徒の髪の毛を結んであげたりしてた記憶があるので、その頃からきっと美容師になるんだなーって実感しましたラブラブラブラブ

私の話しはここまでにしときますショック!あせるあせる

話を戻しますと、当店に来てくれた生徒さんは男の子2人でした!!
サッカー大好き少年と野球大好き少年です音譜音譜
2人とも、とっても元気で素直で本当に驚かされてばかりでした叫び叫び
教えた事は一回でマスター

お客様にきちんと挨拶ができる

何よりも私が大事にしてる事でもありますが、相手の目をきちんと見て受け答えができる

この3つが本当に良くできていて感激しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

将来はきっと美容師にはならないと思うんですが、人とのコミュニケーションを素直にできる子はきっとどんな職業に就いても上手く行くんかなーと思いましたラブラブラブラブ
彼らのこれからが楽しみですラブラブ!
{8880247C-2962-4CEC-AA88-4E7A29CB202B:01}

三日間お疲れ様でした!!
頑張ってくださいねラブラブ
以上サユリでした!ドキドキ