2024.6.21(金曜) 旭化成レオナ繊維労働組合様結成50周年記念祝賀会 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.6.21(金曜)
旭化成レオナ繊維労働組合様の結成50周年記念祝賀会にて、ステージショーをさせて頂きました💃✨















STUDIO COSMOから代表して【選抜クラス】【ジュニア選抜クラス】【6時①クラス】が出演しました。

金曜レッスン日という事で私が引率出来ず、保護者さん代表2名に引率をお願いしました。
全レッスンが終わって会場スタッフさんに撮って頂いたムービーを観ました。出演メンバーの保護者さんも会場には入る事が出来なかった為、普段のイベントとは違った雰囲気でしたが、緊張を感じさせないステージ!更には、今までにないような迫力を感じました🔥✨
選抜・ジュニア選抜は共に欠員があったにも関わらず、お休みしたメンバーの分まで一人一人が200%出し切り頑張りましたね!
今までの積み重ねや経験が、此処に来て発揮出来たように思います。

このような素敵な機会で貴重な経験をさせて頂けた事に、感謝です。
本当にありがとうございました‼️✨

そして、ご来賓・関係者の皆様より、凄く好評だったというお言葉を頂き、出演メンバーに『ありがとう』の気持ちで一杯です。
【6時①クラス】は通常の金曜レッスン後に会場へ移動しステージ出演し、【選抜】【ジュニア選抜】はステージ後は、金曜レッスンへ‼️
ハードスケジュールで頑張りましたね☺️
送迎にご協力頂いた保護者の皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。

代表での引率ありがとうございました。
@hitomi_t.h.m @hrdfsk911 

#studiocosmo #スタジオコスモ