2024.2.4(SUN) 宮崎ケーブルテレビ【Full Out Show Case】 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.2.4(SUN)
宮崎ケーブルテレビ【Full Out Show Case】の収録日でした‼️



















関係者の皆様、ありがとうございました。

STUDIO COSMOから、

・選抜クラス marhy's
・ジュニア選抜クラス A'pex∞
・GFvol.5 team LIT
・GFvol.5 team 流星

が参加し、貴重な経験をさせて頂きました。
初めての空間に終始ドキドキでしたが、ノビノビと踊って来ました💃🕺

@mcn_macnplaza 
@ryosaku_kato 
@___eyqi 

本当にありがとうございました‼️
完成映像を楽しみにしております✨
宮崎市エリアの皆様は、是非ケーブルテレビをご覧下さい📺

保護者の方、宮崎市まで送迎、ご協力ありがとうございました。
お疲れ様でした。

#studiocosmo
#スタジオコスモ
#延岡市
#ダンススクール