2024.1.13(SAT)バクテンマン感謝祭 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.1.13(SAT)
#バクテンマン感謝祭
ありがとうございました‼️✨






















昨年から月に1回開催のバク転教室の先生、BAKUTENMANの《バクテンマン感謝祭》のステージに出演させて頂きました!
宮崎市のイベントに全体で参加するのが本当に久々で、またいつもとは違った雰囲気の中で貴重な経験をさせて頂き、感謝でした。
会場の皆さんに少しでも知っている音楽で楽しんで頂きたく今回は「tiktokメドレー」でパーンと弾けて来ました💃

2023年に流行した、ゾンビダンスをラストに皆で‼️
コラボありがとうございました✨
@bakutenman 
@nanoha_7_8 

バクテンマン感謝祭、大成功おめでとうございます!
終始、笑顔で溢れ過ぎていた会場でした!
そして今年はSTUDIO COSMOメンバー、バク転をマスター出来るよう頑張ります🔥

携わった全ての皆さん、ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした✨
保護者の皆さんも、いつもサポートありがとうございます。
2024年もよろしくお願い致します✨

#studiocosmo 
#スタジオコスモ