こんにちは、ゆきですニコニコ

 

昨年末頃から、日々もこころも慌ただしく過ごしてきましたが、

少しずつ落ち着いてきています看板持ち

 

年齢を重ねて、変わってゆくことが怖かったり、受け入れられなかったり、

いろいろあるけれど…。

マイナスにばかり考えないようにしたいと思うこの頃です飛び出すハート

 

去年申し込みをして、ずっと楽しみにしていた研修が始まりました。

私は要領が悪いので、資格取得できるのか今から不安でいっぱいですが…

心配性な悪い癖を吹き飛ばせるように、楽しく頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

また、スタジオコポリでは生徒さんの動画撮影会がスタートしました。

動画は非公開ですが、皆さんの演奏姿を動画編集させていただきながら、

たくさん感動しております…泣き笑い

 

まだまだ気温が落ち着かず体調も安定しな季節ですね。

みなさまご自愛くださいおねがい