ものすごーく久しぶりの投稿になってしまいすみません。ドラム講師のハルです。

 

この6月からドラム講師も12年目に入ります。

皆様のお陰様でここまでなんとかやってこれてます。ありがとうございます。

この4月から金曜日も新たに開講しております。

 

そして、ちゃんとブログも更新しないと、と思いまして投稿した次第ですw

これからは更新頻度を上げていきたいと思います!

 

内容としましてはレッスンの中で発見したことだったり、改めて感じたドラムや音楽の魅力だったり、どうでもいいことだったり、なんてことない日常のことだったりということを記録していく感じにしていこうかなと思います。

 

ちなみに僕は「レッスン」という言葉はあまり好きではないんですよね。

なんだか一方的な感じがして。どちらかといえば「シェア」の方がしっくりきます。

 

なのでこちらでも何かしら「シェア」出来たらいいなと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いします!

 

GW中に行った公園。外が気持ちいい〜