あけましておめでとうございます。

ゆきです。

 

2021年は恒例の大掃除で締めくくることができましたおねがい

 

この家を拠点にたくさんのあたたかな出会いがあり、

たくさんの音楽を生み出していることを改めて感じながらの大掃除でした。

 

たくさんの面で未熟な私たちは、毎日必死ながらも、

ちいさな幸せを見つけながら生きています虹

この日々が、いつまでも続きますように、と祈っています。

人は比べたがりで、在りもしない尺度で計ろうとしますが、

それぞれの素敵、それぞれの感受性を、

誰も邪魔してはいけないと、音楽を通じて感じています。

私たちはこれからも等身大でここに在り続けたいと思う、お正月です鏡餅

 

2022年もスタジオコポリをよろしくお願いいたします門松