今回はイラストレーター伊藤詩都さんに楽曲をイメージした素晴らしいイラストを描いて頂きました!

 

今回の楽曲はカメラで撮った映像よりイラストの方が世界観が伝わるんじゃないかと思い、イラストレーターさんを探してたところ伊藤様が快く承諾して下さいました。

 

イラストレーターさんとのコラボはChanging Colorsのジャケット以来でしたが、メールで相談しながら少しずつ絵が出来ていく過程はとてもワクワクしてそれはそれは楽しいものでした。

 

一人で作品を作るより誰かと一緒に一つの作品を作ることの楽しさを強く感じました。

 

よく見ると絵が動いて見えるような演出もありますのでそちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

伊藤詩都さんのHPリンクもありますので、そちらもぜひチェックして頂きたいです。素敵なイラストがたくさん見れますよ!

 

公開のタイミングが季節外れとなってしまいましたが、夏を懐かしむ情緒的な楽曲になってますのでよかったら聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーター:伊藤詩都

 

 

#ドラムレッスン #ピアノレッスン #studiocopoli #スタジオコポリ #長岡市 #伊藤詩都