こんばんは。

ゆきです。

 

秋を感じられる日が多くなっていますねイチョウ

昨日、栗をいただいたので、今年は何を作ろうかなと考えています。

夫からモンブランを希望されましたが、私にはハードル高すぎですガーン

 

 

スタジオコポリのインスタグラムを始めてみました。

音楽とともに暮らす私たちのひとときを、

私たちの作る音にのせてお届けしていく場所として。

 

https://www.instagram.com/studio_copoli

 

ひとつめには「tokei」という曲を添えています。

月1くらいでアップしていきます。

 

音楽も、カメラも、動画編集も、インスタも、

全部勉強中ですが、暖かく観ていただけると幸いですほっこり

 

大好きなこの写真、インスタのプロフィールにもしました。

息子そらが生まれたときに、大切なお友達からもらった木のおもちゃです。

洗面台の横にいてくれるこの子達は、いつもほっこりさせてくれます。