こんばんは。

ゆきです。

 

梅雨入りです雨

 

お庭の水やりをしなくて済む時期です。

昨年植えた庭の草花たちも、元気に育ってくれていますコスモス

今年は、庭で収穫したラベンダーとユーカリで、初めてリースを作ってみました。

 

毎年、新しい習慣を増やしながら過ごしています。

 

 

先日は、家の外壁を夫とそらと掃除しました。

外壁の掃除なんて、個人でやるものではないと思っていましたが、

やればできるものですねキラキラ

高圧洗浄機(夫)、スポンジ(私)、水鉄砲(そら)で手の届く範囲を洗いました。

なんだか白さを取り戻せたようで嬉しくなりました。

外壁掃除も6月のルーティンに加わりましたビックリマーク

 

気持ち良い場所であるために、手入れも楽しんでいきたいですおねがい