こんにちは。

ハルです。

 

harunoyuki「Blossom」のミュージックビデオが完成しましたので、

Youtubeに公開しました。

僕は春がとても好きなんですが、

春の心地よさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

ちなみに途中に出てくる青虫さんは庭に植えた葉っぱにいらっしゃっいました。

「ルー」という葉っぱを好んで食べるそうで、5,6匹ずっといらっしゃいました。

 

最初発見したときは、げっ!って思いましたが、これがよくよく見てみるとめちゃくちゃ可愛いんですよ。

ぷにぷにしてそうな手みたいなので掴まってて、基本動かない。これは妖精なんだと途中から気づきましたw

 

青虫さんは準備が出来るとサナギになりに出かけて行ってしまいました。

残念ながらアゲハ蝶になるところは見れませんでした。

 

お花は全部今年のもので、青虫さんだけ去年の映像なんですが、今年も来てくれないかなと思ってます。

「ルー」も順調に育ってますから、お待ちしてますね。