こんにちは。

ゆきです。

 

2020年は、夢にも思わなかったことが起きて、

心が追いつかないことが多くありました。

 

2021年を迎える今も、大きな不安を抱えています。

 

悲しいことも、悔しいこともありました。

嬉しいことも、感動したことも、たくさんありました。

これから続く、どんな毎日も、大切に過ごしたいと考えます。

 

 

Studio Copoliは、youtubeを始めました。

 

夫と私のデュオ、〝harunoyuki〟として、楽曲配信していきます。

フリー音源で使っていただけるように準備を進めています。

 

夫・はるの曲は、季節感、色、風景を思い出します。

リラックスタイムに、そっと隣にいてくれるでしょう。

 

私・ゆきの曲は、日々の想いを描いています。

暮らしのBGMとしても、Vlogなどにも使っていただきたいです。

 

ふたりの作る曲、それぞれお楽しみいただければ幸いです。

 

 

1曲め、夫の作品をアップしています。

曲だけでなく、映像も全て夫が作りました。

トリさんがとても可愛いので、ぜひご覧ください。

来月は、私の曲をアップ予定です。

 

 

2020年も素敵な時間がスタジオコポリに溢れていました。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。