今朝の釣果DASH!

PARADOX8606のヘビキャロにて良型デレデレ

ハンドルはEX102で少しパワー重視に!!

 

このPARADOX8606は長竿だけあって魚をいなしやすいっ真顔

釣ったロクマルないくらい、4キロないくらいの黒鱒を60メートルくらい先でかけて

竿全体で受け止めるDASH!(この時ドラグ出されます笑。北の黒鱒はよく走るよね笑。まぁボクは

少しドラグゆるめているんですが笑。)

そして竿が長い分うまく魚のパワーを分散してくれている感じなのでやり取りしやすいっ合格

長竿探している方はぜひ触ってみてっウインク

 

マシーンサービスには残り2本、他にはセブンパームスさん、バッククラッシュさん、道楽箱さん、カニエのポパイさん、hamaさんなどで取り扱っています!!

見つけた方はぜひ、アップ

 

P.S.

ケンタローさんほんと釣り過ぎっあせる

DM送ったら「今年の秋はイージーじゃない!」っていっているけど良型バコバコじゃないですか笑。

 

では

 

リリー