forthebeast7445

paradox7117

forthebeast7306

 

ふ〜これでレンタルロッドすべてで釣ったかなっニヤニヤ

一応ボク、すべてのレンタルロッドで色々投げて魚釣ってますっ真顔

じゃなきゃ説明できないしねっウインク

ってか投げて釣ってない人に説明うけても説得力ないでしょっ笑。

ボクがお客さんだったらヤダしっ笑。

あっボク基本的自分の釣果はブログやインスタにアップしません真顔

(気が向いたらアップするかもだけど)

ボクの中で釣りって完全にマスターベーション!自分で勝手に楽しんでいるんでっ笑。

 

ってかアップするほど釣ってない笑。

もう、そろそろ今年200釣行ぐらいになるけど、6割ホゲっているんでっゲッソリ

 

だからお店来たとき聞いてちゅー普通に見せるし、使っているルアーも言うと思います笑。

本当に釣れると思っているルアーは言わないかもだけど、、、ちょっと陰キャですっニヤニヤ

 

ロッドのインプレ書こうと思ったけど文章にすると難しい笑。

感覚のニンゲンなんでっ滝汗

また今度書きますっウインク

 

ハーガソリン代安くならないかな〜

 

リリー