丸々2ヶ月 ブログ更新を怠りました(ーー;)。

わが家のLiz&Pockyは10/1のワールドバレエデーと同じ日に避妊・去勢手術を無事終え スクスクと成長しております。生後8ヶ月を迎え、1kgに満たなかった体重で我が家にやってきましたが、今では3.5kgと4.5kgと見違える立派な若者になりました。
{803247A5-208F-478E-8DF0-DB14A27BE86D:01}
獣医から買ったプラスチック製のエリザベス カーラーは1時間も持たず ネット情報でカップ麺が好評ということで 早速。

見るたびに笑顔✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾がこぼれるくらいお似合いで、10月の初旬はカップ麺ネコ達の写真が一気に増えました。こちらにはその2/650(!)だけ掲載します。
{55A75F23-5195-4EAB-899B-6AD8EDBDE8F9:01}


ワールドバレエデーのアーカイブはこちらでご覧頂けます。

さて、スクールの方は冬のパフォーマンスまで1週間を切りました。週5日のダンスレッスンを受ける生徒たちは海賊の曲を使って全体で15分の作品を。40人規模が一つのステージに乗ることができるのか?舞台が小さいので少々の不安は残るものの、休日返上で繰り返される追加リハーサルが功を奏していることを願います。

週1回私がレッスンを担当する5-10歳クラスはドラクエⅣの曲を使って合同作品を踊ります。22人なのですが、先週 「出られない」と突然1人から申し出がありました(; ̄O ̄)。
何が起きても動じなくなってきた3年目です。

おもちゃ屋がテーマになっているので、可愛いおもちゃにリボンを1個ずつつけるシーンを加え、そのおもちゃをホリデーショッピングしにやってくるお姉さん達が手に取り帰っていく、という一連の流れです。

期日が迫る中、なかなか全員が揃わず気を揉んでいる中、家族でマウイ島へ旅行すると言って抜けていく子。。。張り詰めていた糸がプチンと切れたように、何かが吹っ切れました。
とにかく、週1の子は思いっきり楽しんでステージで輝いて欲しいと思いながらラストスパートを切っております。

心にゆとりを持ちたい、師走なり。
皆さんにもホッコリできる隙間時間がありますように。
{72D82C2B-37A9-4D7A-819C-339EAF278F57:01}

{871E02E3-F681-4B9A-AED5-2FCD1348B9D8:01}