日本では素晴らしい天候に恵まれ、有り難かったです。バンクーバーを離れている間、こちらはどうもひどい雨が多かったらしいのですが、着いてから毎日太陽が顔を出していてなんだか得をした気分です(^O^)。
パラパラ雨あがりの素敵な虹をみることができました。


{0C7F9793-52E2-40BB-A000-0CF0A2809BDA:01}

続けて翌日、天体ショーが好きな私は午前5時の皆既月食を見るために早起き。

完全に影になった時はあいにく雲に隠れてましたが、徐々にまた姿を現わすところを楽しみましたV(^_^)V。
{E6EC8B16-C17A-4CCC-A62F-BB124080958A:01}


{A92404B8-1956-41E3-8E2C-00690C010F2C:01}

そんなこんなで、日本でも皆さんから良いエネルギーを頂き、幸先が良いなぁと思って帰って来てから1発目の仕事。プライベートレッスン、生徒にすっぽかされました。しかも、当日の朝 時間も確認していたにも関わらず、待てども待てどもやってこない。。。45分経過して母親から忘れました。ごめんなさい、と短い電話が1本。

何があっても自分をしっかり持ってやっていこうと気合いを入れていたのでしたが、やはり落ち込みますね(._.)。
でも、めげません。レッスン代未払いて逃げられたこともざら。なにがあっても驚かないカナダ生活。これはカナダだからじゃない。たまたま出会った人達がらこうなんだ、と今日も自分に言い聞かせ帰路へ。また良いことあるさ。

ちょっと呟いてしまいました。

寒暖の差がそちらは激しいとききました。体調に気をつけて元気に過ごしましょう!