日本での皆さまとの貴重な時間、急ぎ足ながらしっかりと噛みしめながら過ごしております。

本厚木の大人から始まり、緑ヶ丘、茅ヶ崎、江の島とレッスンもあと残すところ1回です。

会うと時の流れを感じさせないくらい、以前と同じように温かい空気に囲まれ、どのレッスンも私にとってかけがえのない宝です。

改めて参加して下さった方々、都合がつかなくて挨拶だけだった方、そしてこの機会を設けてくれたA先生とS先生、心よりお礼申し上げます。

{F1C4235F-69EF-4706-9111-CA23065BE938:01}


明日のレッスンの後はいよいよ ランドマークホールでの5日間集中セミナーの通訳です。
途切れぬ緊張感を何とか保ちながら、無事にやり切れたらという思いが高ぶっています。

今回の見学日は29日の日曜日です。
下記リンク先でスケジュールと詳細が出ておりますので、ご興味のある方是非いらして下さい。


合格横浜バレエインテンシブ見学申し込み
取り急ぎ、お知らせとご挨拶でした (⌒▽⌒)。