ご縁ございまして、日本に住むコラボのYさんからカナダの同じ市内に住む
Fさんをご紹介頂き、5月から仲良くさせてもらってました。

そのFさんが先日、日本に一時帰国しました。こちらでは手に入らない品々、あるいは価格が高くなってしまう物をコラボのYさんとTさんに揃えてもらって、Fさんにその品々を持ち帰って来てもらおうと、リレープレーをお願いしました。
「かさばらないものだったらいいよ^_^」と快諾してくれたFさん。

まさか、、、、こんなにかさばって重たい物を持ち帰らせられるとは(@_@)。

思っていなかったですよね(・・;)。

photo:01



なぜ、チ○○チョコ⁈とか突っ込みどころ満載でしょうが、欲張り過ぎて色々頼み過ぎました。反省ガーン


3月のおさらい会のDVDを10人以上のメンバーに渡して郵送もして頂いたOさん、有難うございましたm(_ _)m。

コラボメンバーをはじめ、皆さまには本当に心より感謝しております。海を渡ってもなお、手がかかる先生を持ったことを後悔していないことを願いつつ。

猛暑が続くさなか、チョコレートが溶けないように保冷剤まで入れて頂き、至れり尽くせり。包装の仕方を見て、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

このご恩、忘れませぬぞ。
この場をお借りしてお礼を書かせてもらいました。

キラキラ感謝*感激*感動キラキラ

DVD観ての駄目だしは「今回は」なしにしましょうか ^_^;。