驚きました(@_@)!!

昨日のこのブログのアクセス数が100件を超えていて!!!

たわいも無いことしか書いていないのに、読んで頂いて感謝です。
同時に少しプレッシャーではあります。誤字脱字、遠慮なくご指摘下さいませ(._.)。↑こっちのプレッシャー⁈

朝日と共に目覚める。
それくらいこちらは気候の良い時期になっております。
冬は真反対なので、人々が陽気に誘われて芝生でくつろいだり、ビーチで
語り合ったりする姿が愛おしく思えます。

高速がそばを通っているにも関わらず、わが家は鳥の歌声が聴こえてきて清々しい5/4の朝を迎えております。
日本はもうすぐお休みなさい😴の時間なのですが。
そしてカモメが最近やかましい(・・;)。
普通の鳴き声というより、なんだか
ちょっとヒステリックになったいるような感じ。

カモメの大きさにはビックリ😵❗します。
近くに来た時の存在感の大きさといったら。。。💦

今日も午前中はフィットネスルームで汗をかいてきます。
photo:01


そう言えば、バーレッスンしかしていませんが、ポワントの存在を忘れていました叫び
足を通してみようか、どうしようか。

間を空ければ空けるほど、恐怖心は大きくなるだけだ。履いてみます💪!

連休後半、皆様も大切な家族やお友達と有意義にお過ごし下さいラブラブ
photo:02