日本の100円ショップは大したものです合格

ありがたみは、その存在から離れると実感しますね~ニコニコ

どこ行っても見つからなかった
☆さい箸
☆三角コーナー
☆ダシ入れパック

その他 数えきれない生活用品が一気に
揃いました(≧∇≦)。

100円ショップはこちらに入ってきて
200円となってしまいますが、
まさかの叫び40アイテム一気買い。。。

しかし、さい箸を見てここまで
感動を覚えたことが今まであっただろうか?というくらい
その売場をみて涙がでるくらい
嬉しかったのは、今 思い返すと
可笑しいくらいです。

めでたくgetした物たちで、
美味しい日本の食卓を楽しむことが
できたのです。

photo:01



photo:02



肉じゃが最高音譜音譜ビックリマーク