バレエから、いやっ、
身体を動かす生活から離れて
34日目。

住居の階下にあるフィットネス スペースでなんちゃってバーレッスンとランニングマシーンで軽ーく走り込み。

汗をかくことがこんなに気持ちがよいことだって、忘れていました(^.^)。

ご飯も美味しいし、何よりも気持ちが清々しくなって、とても良いリフレッシュとなりました。

いよいよ、今日から身体をもとの状態に戻すためのリハビリ。

さて、戻るまでどれくらいかかるやら。はてなマーク汗汗

バレエを○○年前から始めて2番目に長いブランクを空けてしまったし、
なにせ1番目のブランクの頃に比べて
年齢もupしているしアップあせる

少しずつ焦らずに取り戻そう。
そう言い聞かせて、サルサソースでタコスチップスをつまむ、この矛盾。

でも、よいのだー。
人生は矛盾に満ちているのだから
(えっはてなマーク)

最近観た邦画。
「かもめ食堂」
「食堂かたつむり」
食の大切さと人の温かみと、
ありがたみを忘れずに生きることの
大切さを感じました。

photo:01



photo:02