本日でコラボのレッスンが終了しました。
有難うございましたラブラブラブラブ

長かったような、短かったような。

でも長さではなく、中身がいっぱい詰まったレッスンであったのならば
良かったのではないかなぁと思います。
反省もたくさんありますが。。。💧

早くも都内で桜が開花したようですね。
コラボの皆様もこれからどんどん花咲かせてくださいね。

明日3/17はコラボとして出演する
ラスト舞台です。

ピアニストさんの演奏と共に華麗に舞う天使 妖精 レ・シルフィード。

その他、バヤデールのVa.
ジゼル1幕のVa.
海賊オダリスク。
パキータ。

またまだ気が抜けないですが、
観にいらっしゃる方は応援💓(声援は要らないですよー^_^;)を
宜しくお願いしますm(_ _)m。

最後の最後まで、皆様に助けられております。

明日もたくさん助けられると思いますので、今のうちに感謝の言葉を。

星ありがとう星