ホントの年末になってしまいましたあせる
毎年、この時期は「よし、新年を新しい気持ちで迎えよう!」というよりも
「あ~、また新しい年がやってきてきまったぁー叫び」という思いの方が
強く、どうも苦手なんです、この年越しは。。。

年賀状 今から書くべしブタネコ

さて、下らないことをのたもうてしまいましたが、新年からコラボは
また舞台に向けて始動します。

3/17(日)エポック中原にてミストラルバレエのおさらい会に出させてもらうことになりました。
まだ構想を練っている途中ですが、
今回はスタジオピアニストのMさんの生演奏に合わせて舞いますねこへび

良い音と一体になった時、そしてそれを観客が踊りを通して共感ができた時、そこには言葉では表せない分かち合いが生まれると、私は信じています。
その何とも言い難い感動を呼び起こせるように、プロだからとか関係なく
どんな人も表現者なんだ、ということをまたコラボの皆様と証明していくべく、一緒に作品を創りたいと思います。

長くなりましたので、すぐ後のブログで新年の予定をアップ致します。

今年1年このブログを読んで頂いた方、そしていつも支えて下さっている皆様に感謝の心お伝えします。ドキドキ

2012年を踏み台にまた新たなる年を
清々しい気持ちで迎えられるよう、
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます m(_ _)m。