毎日、寝汗をかいて起きる季節となりましたね(~_~;)汗
どんなに遅く寝付いても、起きると
時計は4時台時計
皆様も同じなのでしょうか?

今日は生徒が押し花で作って下さった素敵な作品をご紹介ラブラブ

バレエをやっていないと分かりづらい手足の使い方、筋肉のつき方など
細かいところまでよく出来ています。

作品としても愛らしく、バレエ「ドン・キホーテ」第3幕よりキトリのヴァリエーションとアナウンスが入って、舞台にこんな愛くるしいキトリが登場したら、なんて考えると
とってもワクワク目アップします。

次回は8月の予定アップします。
まだセミの声、きかないですねぇー。

あっ、と思っていた矢先に今年の初鳴きを聞きました。
ミーン ミーン音譜
ホッとしました(*^.^*)。


photo:01