スタジオ・コラボとして舞台出演して下さった皆様、そして良い刺激を下さったスタジオ クララの皆様、お疲れ様でした合格

遠方にも関わらず早い時間からお手伝い頂いたスタッフの方々、「あれして!これして!」とこき使ってしまったにも関わらず、快く気持ちよく協力して頂きましたこと、心の奥底より
感謝申し上げますm(_ _)mラブラブ


そして本番に漕ぎつくまで、日々のリハーサル、当日と お子様方がベストを尽くせるよう、ご協力を賜わりました保護者の皆様へ
深く感謝申し上げますm(_ _)m音譜

あたたかい応援のエールを
客席より送って下さった皆様へ
ちゃんとしたご挨拶もせずに大変なご無礼を失礼致しました。
頂きました力強い拍手👏、胸に響きました[みんな:01]

パワフルで頼もしいエネルギーが集結して、無事に本番を乗り切ることが
できました。

本番は終わりましたが、また新たに 気持ちを引き締めて レッスン続けさせて頂きます。厳しくも優しくも感じられるかも知れませんが……σ(^_^;)。



最後にたくさんの笑顔がみられて、
とっても幸せでした。

キラキラ みんな ありがとう キラキラ

photo:01