1ヶ月ぶりの更新となってしまいました
(゚o゚;;。

いよいよ舞台まで残すところ1週間。
「もう」と取るか「まだ」と取るか。。。 まあ、前者でしょうあせる

7月の予定

7/16(月・海の日)以外は全てレッスンは通常とおりございます。
この日はレッスンお休みです。

海の日は骨髄バンクのチャリティーコンサートに総勢30名で出演します。
スタジオ・コラボとしては
相模大野のグリーンホール以来3年ぶりの出演。
今回は2010年に発表会を合同で行ったスタジオ クララのかわいい24名と共に
横須賀芸術劇場の大劇場にて
踊ります。

17:15よりスタジオ クララの
「眠れる森の美女」より12曲。
18:10よりスタジオ・コラボとして
主宰者2人とゲスト男性による
「白鳥の湖」1幕よりパ・ド・トロワ。
18:20より30名でカルメンより7曲、
厚木や茅ヶ崎、江の島グループで
お披露目です。18:40には終わる予定です。
4月から笑いあり涙あり(?)で練習してきた成果、思いっきり本番で発揮できるといいな、と思ってます音譜

会場にいらっしゃる方は拍手で応援して頂けたら本当に有難いです。

最後に、一番の目的は骨髄バンクへの更なる理解と募金です。
出演者も出演費として募金を払っております。いらっしゃる方々もお気持ちを会場設置の募金箱に入れて頂けると嬉しいですニコニコ

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。
photo:01