気がつくと4月も、もう後半に入っていますね。

昨日はスタジオ・コラボでも緑ヶ丘バレエでも大変お世話になっている方の挙式、披露宴に招待され行って参りました (^○^)。

とても心温まる時間を多くの方々と共有する結婚式という場に居合わせることができ、幸せな笑顔に出会えました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

大切に育てられてきた様子が家族のエピソードからも伺われて、改めて
人を育てるのは人なんだなぁ~と
思いました。

今まで育ってきた境遇や環境がどうであれ、 この世に存在している限り、
多くの者たちの支えや苦労を忘れてはならないと思い起こさせてくれたようなセレモニーでした。

持続的な愛とは育てられ、これからも続けようという強い信念のもと、育たせるものなのかも知れませんネ(^_-)。

photo:01