撮影の雰囲気の紹介 | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

スタジオコレット のカメラマンの北川です音符

 

 

 

 

 

最近また一段とジメジメしておりますね。

 

私の子供は2歳なのですが、

もう本当に水たまりが大好きですガーン

 

この時期にはいろんなところに水たまりができますが、

見つけるたびにめちゃくちゃ喜んではいってます笑い泣き

靴が濡れるよ…。

保育園行く前なのに…。

 

 

保育園行く前に入ろうとするは

やめていただきたいです笑

 

 

 

 

みなさんのお子さんもこんな感じでしょうか笑

子供は元気が一番ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなジメジメの季節で

外出はあんまりかもという時期ですが、

753の前撮りはお済みでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

いろんなスタジオさんがある中で、

 

 

 

コレットでは、

その子らしい自然な姿の撮影を目標にしています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が楽しんでいる表情を撮影するために

色々な人形や、おもちゃを駆使して撮影します爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみっこ行ってもらったり笑

ちょっとはずかしがってる感じも可愛いですニコニコキラキラ

 

 

 

この時は

『お』からはじまるあの人気探偵の話し

で盛り上がりましたグッ

 

 

 

お母様のナイスアシストで

スタッフもカメラマンも楽しんで撮影できました

ありがとうございました爆  笑

お姉ちゃんもクイズ協力ありがとう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい帽子もかぶってもらいましたキラキララブラブ

めちゃくちゃ似合ってたねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ選びでは

 

『お子様が緊張せず、

のびのびと撮影できる環境が整っているか』

 

は重要なポイントだと思いますキラキラ

 

 

 

お子様のために

色々なスタジオさんを見学されては

いかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

スタジオコレットも

その候補の一つになってくれると

うれしいです爆  笑音符

 

 

 

 

 

聞いてみたいことや相談がありましたら

ぜひお気軽にお問い合わせくださいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオコレット

浜松市東区恒武町321

電話ご予約・お問合せは、053-433-1984まで。

 

studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/  

キモノコレット : blog

http://ameblo.jp/studiocolette-kimono/