雰囲気が違う(^O^) | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。



こんにちは!スタジオコレットのchisakoです!


幼稚園は冬休みに入ったところも多いのでしょうか?雪うさぎ

風邪などにはお気を付けて楽しいお休みを過ごして下さいね!


今回は753のお写真をご紹介いたしますstar+kira*


かおちゃん


前撮りではピンクのお着物を着て、お出掛けの時は

水色のお着物を着たかおちゃんにこおんぷ

どちらもよく似合っていて可愛いですミニハ-ト


まいちゃん

ショールを付けても雰囲気が変わってステキですよねはーと

にっこりとても上手に撮れたねおはな




studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/