実は病院ナウ

思いがけず入院と言う事に相成りまして

周りの病床の方々の手前、大きな声では言えないが、こちとら「命に別状が」って事は全くなかったりもするので、インターネットとスマホの発展により暇を持て余すと言う事も全くない昨今の入院は、日々の仕事に追われる社畜としては、忙しかった毎日に突然降って湧いた願ってもない長期休暇と言ってもいい位

しかも入院先は看護学部も併設した某医大の付属病院

そこに居る看護師さん達は、すっかりオバチャン化した我が娘達を遥かに下回る若いお嬢様方、つまりは可愛い子ちゃんだらけと言う事だ

所謂マスクマジックを差し引いても、申し訳ない…キモいおっさんがセクハラ覚悟で言わせて頂くなら上を見ても下を見てもべっぴんさんばかり

中にはびっくりする程の絶世の美女がいたりする

ルッキズム万々歳だ(笑)

その可愛い子ちゃん達が上げ膳据え膳で優しくしてくれるのだから、それはもう天国と言って差し支えない

古女房を質に出すから1人位結婚してくれんもんかね?なんて不埒な事を思ったりするのだが、とは言え、実際に彼女達(彼等も)の活躍をみれば「本当に頭が下がる」の一言に尽き

願わくば、厄介な患者と思われません様に