どうにもこうにも週刊文春

結局、何が言いたいの?って思う

松ちゃん問題

てか、合コン問題?

とりあえず、文春側の言い分を真に受けたとしても

一体、何が問題だと言っているのか?

それが解らないのが老害なら老害でもいい(笑)

マッチングアプリの出会いで結婚する今どきの若者達には理解出来ないだろうが、昭和の人間にしてみれば合コンなんて下心満載のやり目でしかなかった

もっとはっきり言えば、夜のお酒の場に見知らぬ男女が集まる合コンに来る様な女性の事は、はなっから真面目な交際相手としては除外もしていた

そんな相手としか認識していなかった

そりゃあそうだろう?

今日の合コンに来たって事は、明日は明日で違う男達と楽しく過ごすのであろう女性に本気になってどうする?って事だ

下世話な話、やってから好きになる事もまれにはあるだろうが、出来る野郎は即日お持ち帰りが当たり前だったし、へたれ男が2~3回会ってからだとしても、やっぱり身体目的なのであり、もっとぶっちゃければ、夜のお店にいらっしゃるプロの女性を口説くよりも「安く」簡単に出会える場であり、当然ながら、合コンで出会った当日に持ち帰れる様な相手の事を真面目な出会いとは絶対に思わない

女性蔑視?いやいや世界中の女性を心から尊重している。

合コンに来た女性のみを蔑視しただけであり、あまつさえ、その日の内にやれた女性の事など何をか言わんや

言わば個々が相手に感じる正当な評価であり、最低だろうが勝手だろうが何だろうが、野郎は身体、女性は稼ぎ、それくらいクズ目的であり、その上であわよくば、もしくは自分だけは違うって思いたいんだろうが、そう甘くはない(笑)

少なくとも昭和の時代はそうだった

だって、お腹をすかしたガラガラ蛇なんだもの(コンビが違うか)

昨今の風潮や、草食男子に慣れた方々は想像もつかないんだろうが、昭和の野郎は皆間違いなくそうだったし、特に、お笑い芸人さんなんて「昔は毎日ナンパしてた」って公言もしている

何なら、かの福山さんだって…ね

芸能人なんざモテたくて、ってとこあるに決まってるし(知らんけど)

芸能人ってだけで、ついていく女性も居るだろう(知らんけど)

で、思うに

芸能人か芸能人じゃないかに関わらず

合コンの場がベッド完備のホテルのスウィートルームでね

って事は当然、はなっから、それ目的の合コンな訳で

そこで出会った男女がそのまま隣のベッドルームでイヤらしい事をいたした…の、何が問題なんだ?って思う

改めて文章にすると確かにキモい事はキモいが(笑)

嫌じゃないから「やらせた」んだろうし、嫌だったら「やらせない」だろうし

「強姦された」ってぇんじゃなけりゃあ、文春は何が言いたいんだ?って事だ

年頃の男女が同意の上であれば、誰がどこで何をしようと、どこが性被害なんだ?って事だし

A子やB子なんてのは、結局「芸能人とやった」って自慢したいのか?って事にもなる

セカンドレイプ?いやいや、そもそもレイプなんかされてない

出会ったその日に致した事がある、が犯罪なんであれば、若かりし日の当方だって犯罪者だ(笑)

野郎ばかりの飲み会で、後輩がナンパしに行かされるなんてのも普通の事でもあった

パワハラ?冗談じゃない

先輩だとしても、じゃんけんで負けて、なんて事だって普通にあった

確かに令和の今

昨日今日の出来事ならば、ギリギリアウトな面もあるのかも知れないが

数年前の出来事を持ち出してきて「その頃は言いたくても言えなかった」なんてのは、ならば先ず警察にむかえって事だと思う

後になっての「本当は同意してない」とか「本当は嫌だった」は何とでも言えるし、受け入れた事を後悔しているのだとしても、残念ながら「知らんがな」って段階だ

野郎のかたを持つつもりも無いが、自業自得って面もあるだろうし、お互い様感すらある

だからこそ女性は「自分を大切にしろ」って事なんじゃなかろうか

なんて言う諸々をふまえて

文春は何が駄目って言ってんの?って思う

それとも何?

文春は、良いとか悪いとかは言ってないの?

ただ、そんな事があったらしいって言う、文春側から見た事実として報道しているってだけ?

それに対し、とやかく騒いでるのは世間だって事?

ならば世間に伺う

何が問題なのか?

仮に既婚者である事が問題なんだとしたら、松本さんが居るからと芸人に誘われて合コンに行く人間が、松本さんが既婚者だと知らない訳がなく

その上で行為を致したのなら、被害者は松本さんの奥様とお子様だけだ

だとしたら奥様が、A子なり、B子なり、C子なりを訴えて慰謝料を請求すればいい

既婚者であることを知りながら夫を寝とり、それだけでは足らずに世間に公表して夫の社会的地位を破壊し莫大な損失を負わせ、家族に対しても計り知れない苦痛を与えたとして、それこそ数十億単位の慰謝料を奥様は請求して然るべきであろうって事だ

浮気されただけでは済まさず、後々、週刊誌をつかって日本中に言いふらされる

どっちがセカンドなんちゃらで、どっちが傷ついてるのかは考えなくても解る

スウィートルーム然り、多目的トイレ然り、絶対にそうなのだ

勿論、世間全体が、浮気した男は嫌いだって言うのなら、それは好きにすればいい

どうしても嫌なら、テレビに出すなとクレームを入れればいい

それはそれ、ご自由にだが

だからと言って、出るも出すも松本さんとテレビ局が決める事

嫌ならチャンネル変えればいいし、テレビを見なけりゃあいい

それが困るテレビ局は出さないだろうが、それはそれ

そんな訳で、そもそも週刊文春

いったい何がしたい?

何が言いたい?

さっぱり意味がわからない

さっぱり意義がわからない

結局は金儲けの為だろうに、甚だ不思議な雑誌社であり、それに便乗して騒ぐ世間も「何がいけないのか」きちんと説明して頂きたい

教訓(笑)

簡単にやらせちゃったら、もう負けよ?

会うのが2回目だって3回目だって同じ様なもんよ?

たま〜に、野郎をその気にさせてやられちゃた事を「おとした」とか言ってる女性も居るけど、野郎のそんなもんはオ◯ニーと同じ

申し訳ないが右手か女性か位なもんだ

野郎の言う「おとした」は「やれちゃた」だけど、女性が言っていい「おとした」はプロポーズさせた時だけよ?

おじさんからの忠告、それで大概、間違いないです