【ご報告】Shirly Temple結成(๑>◡<๑) | メイクアップ&リラクゼーションサロンスタジオキャンディーin滋賀栗東☆清水真紀のブログ

メイクアップ&リラクゼーションサロンスタジオキャンディーin滋賀栗東☆清水真紀のブログ

滋賀県栗東市にあります
メイクアップ&リラクゼーションサロン「studioCANDY」代表食いしん坊美容家清水真紀のブログです。
読者登録やイイねが励みになります。どうぞよろしくお願いします

【歌好き猫人Mackey-nyaの歌謡日記おすましペガサス

「新ユニット動きます🎤🎸


皆様こんにちは赤薔薇

歌好き猫人Mackey-nyaですウシシ

※あたい音活でステージに立たせて頂く時にはこの名前で活動しております‼︎


いやいや

GW始まってますなぁ〜目

え〜っと…

あたいの頭がバグったのかな?

先週ってお正月じゃなかったっけ!?

時の速さに心底怯えていますアセアセ


改めて

大型連休真っ只中

(今日と明日はお仕事の方も多いかな?)

いかがお過ごしでしょうか!?


今回は皆様にご報告がございますふんわり風船星


実はそんなGW初日の

去る4月29日(日)

あたいことMackey-nya

とあるイベントで歌わせて頂きましたカラオケ


会場はスタジオ246三ノ宮店

ライブスタジオ!!

初めて行ったけど、

ちゃんとしたステージでびっくりしたよ乙女のトキメキ


この日のために組んだユニット

Shirly Temple赤薔薇

シャーリーテンプル

Vo Mackey-nya

Gt You


【セットリスト】

★セロリ/山崎まさよし

★Change The World/Eric Clapton

★接吻/Fried Pride

★ルビーの指環/寺尾あきら

★Close to you/Fried Pride


初めて

セッションではないライブで

メインボーカルとして

ひとつのステージを務めきりました!!


肝心なステージの出来は、

正直に言えば

 ん〜…えーんタラー でした。


ゆうさんとは初めて組むのに

お互いに仕込みの時間がなかなか取れず

スタリハも当日朝含め3回のみ💦

プロなら十分なんだろうけど

あたい達にはまだまだ時間が必要だった…おーっ!


まぁそんな状況だったので

失敗覚悟でできる範囲でやろうと

楽しむ事を最優先にしました。

そのスタンス通り

楽しかったよふんわり風船星


ちなみに

今回はゆうさんの会社の上司さん主催で

出演者もあたい以外全員社員さんアセアセ

観客も会社の方達とそのご家族様。

あたい完全アウェーじゃん笑い泣き!?

と思いきや

皆様気さくに話しかけてくれたりして

あったかい雰囲気でしたぁハート



今回出演させてもらったきっかけは

ゆうさんからの突然の連絡。

びっくりしたけど嬉しかったほっこり乙女のトキメキ


それでね、

当初このイベント単発で終わってしまう可能性もあったんだけど、

ライブを終えて

手前味噌でごめんなさいね🙏

「うちら伸びしろしかないわ!!

との意見がお互いに合って

今後も活動していく事になりましたウシシチョキ


というわけでまとめると、

イケメンスーパーギタリスト

GETよ〜っチョキ!!!!

ってことですニヤ


さてさて昨年末から

あれよあれよと言う間に

音活が充実し過ぎて

テンション右肩上がりのあたいゲラゲラ乙女のトキメキ


改めて現状をお話させて頂きますね。


★Soulfull  Breaker

(洋楽メインあたいコーラス)

GAGA縛りを解き、

新しいレパートリーにチャレンジした

リニューアル後のライブが先月ありました。

in庄内 島田小学校廃校を惜しむ

同窓会イベントにて。

投稿できていなかった自分を恥じますタラー

近々また変化のご報告があるかも!?


★楽団つきかげ

(邦楽懐メロロック楽団)

月一必ずスタジオに入る

真面目かゲラゲラ!?なおじさんバンド。

このバンドも

演奏隊がなかなかしっかりしていて

あたいが仕上がれば

いつでもライブできそうよウシシ


★Shirly Temple

(アコースティックユニット)

前述の通り

突然組む事になったこのユニット。

今後に是非ご期待くださいませふんわり風船星


こうして書いてみると

まるで忙しく活動しているように見えるかと思うんだけど、その実

いずれもライブが決まっておりませんおーっ!タラータラー


これからさらに積極的に

音楽関係者様にアピールしていって

それぞれステージを掴んでみせますよグー


万が一この投稿を見てくださった方の中で

お心当たりがありましたら

是非お声掛け頂けると嬉しいですふんわり風船星


今後とも応援のほど

よろしくお願い致しますニコ


ではでは今日はこの辺りで。


LOVE MUSICハート

Mackey-nya