今日はCoreAlign の試験でした。

昨夜、最終の飛行機で福岡から東京へ。

ホテルに着いたのが深夜0:00

朝からスタバで勉強!


朝から胃痛や頭痛で、気分は最悪でした。

きっと久しぶりの試験で緊張してたのか。。。

筆記試験は思わず、記入式が多くてうろ覚えしていたエクササイズ名が出てこず。。。


試験終わって、一緒に受けたあさみさんとお茶をしたら、頭痛、胃痛が治りました。

やっぱり緊張が原因だったみたい。


すぐに筆記試験、実技試験の採点をして頂き

「合格」を頂きました!!!


やったーー!


試験日程が決まってから、この2ヶ月間は大変でした。


私が講師のワークショップ2つも重なり

怒涛の2ヶ月がやっと終了!


少しゆっくりします。


試験管のさきさん

一緒に受けたあさみさん

ゼンプレイスのスタッフの皆さま


お世話になりました。

ありがとうございました😊








さきさんとテイスト一緒の靴下でした