本日、Anatomy for Pilates~膝 Vol.2を開催致しました!


たくさんのご参加ありがとうございました。

今回のテーマは「膝」


多くの方が痛みを抱えておられる場所ですよね。


そんな方々に何かピラティスでお役に立つ情報を提供させて頂きました。


半膜様筋

薄筋

膝窩筋

大腿筋膜張筋

最後に後脛骨筋をフォーカスして

エクササイズをリフォーマーを使ったり

自重で行ったり…


皆さま、とても和気藹々と楽しんで白熱されておりました。

なかなか私の声が届かないこともありましたが…


最後まで真剣に向き合って取り組んでもらって


本当に感謝です!


今日の内容が、明日からのセッションに生かしてもらえると幸いです。


次回は6月に「股関節」を予定しております。


ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております。


本日はご参加頂き誠にありがとうございました😊